せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

持株処分

母親名義のくら寿司100株
自分名義のくら寿司200株
だけ残してすべて売却完了。
昨日からトヨタと三井住友持ち越していて 今朝上昇したけれど
あまり利益とれませんでした。 
 
とりあえず北のミサイルを見極めたいという感じです。
やはり発射したら下げですかね。
まさかの日本の着弾となった場合 どうなることやら・・
とはいえ不謹慎だけれど、そうなった場合 下がったら全力買いだとは思います。
母親口座に175000円待機させたので、様子みてくら寿司100株買いまし予定です。
 
 
イメージ 1
本日の利益確定:+2117
現在の持株:くら寿司200株
母親名義:200株