せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

日本株大噴火!

いや すごいもん見ちゃいましたね。
トヨタのマイナス 厳しかったけれどけれど かなり改善
イメージ 1
一時トヨタマイナス27万位になってました。
今年の利益確定分:約14万
明日寄り売りすれば10万以上の利益で抜けられそうです。
まさかトヨタみたいな大型がストップするわけないが
夢のような展開を希望(笑
 
明日も この時間の為替でいけば トヨタ大噴火間違いなし!
勝逃げで終わりたいので 明日逆指値かまし
売れちゃったら手仕舞いしようかな。
明日吹けば 1ヶ月で利益20万円も狙えそう。
アメリカ関係や北朝鮮が気になるので
早くノーポジになりたい。
やってもデイトレ限定が吉かも。
こわいこわい・・・
とりあえずトヨタ100株現引で残すかな