せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

セミナー

今日のセミナーは そこそこ参加者もいて お話も良かったと思います。
ただ、やっぱりこれからはじめる方向けなお話でしたが とてもわかりやすい話でした。
 
セミナー後 ランドの営業さんとお話しましたが、感じの良い方で良かったです。
気になった物件としては
パレ・ドール世田谷代田
680万円の物件。
今まで埼玉限定でしたが、小田急沿線・伊勢崎線沿線で都内も検討しています。
ちなみにこの物件、価格はもう少しなんとかできるとの事でした。
 
丁度 自分の希望するエリアで価格帯も丁度いい感じ。
この物件のいいところは やっぱりエレベーター付き!
それに 下北ですよぉ。
専有面積や総戸数、向きも問題なし。
逆に難点はたぶん 洗濯機置場(バルコニーっぽい)
これは空室なのを利用しリフォームですね。
ここで出番なのが 先日のイベントで知った せんた君!
バリューアップしそうな予感がします^^
あと写真だけでは判断できないけれど 駐輪場あるのかなって感じです。
ここ敷地内かな?
 
頭金300万円くらいあったら買付入れたい物件でした。
来年春まで売れ残っているかなぁ(笑