せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

あやしげグッズ完売!

合計4個
販売金額:66000円
利益的には15000円+α
利益率は約20%
てな感じです。 
 
最近始めたツイッターも宣伝に使い販促しました。
ツイッターは あやしげ趣味専門+不動産ちょいでつぶやいています(笑
 
最後はサービス価格で売りにだしましたが、みなさんに喜んでもらえて良かったです。
こういうあやしいグッズって 欲しいと思ってもなかなか入手が難しいですからね。
あと20個位は売れそうな引き合いだったので、また来年仕入れようかなと思います。
 
ご購入ありがとうございました。