せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ヤフーオークションの価格交渉について

昨日出品物に 価格交渉がはいり1つ あやしげグッズを販売しました。
今日も また価格交渉が入ったのですが、前回のオークション結果で 値引き販売をした事は他者にはみえるもんなんでしょうか?
誰か知っていたら教えてくだされ・・・
知恵袋で聞いたほうが早いかな!?
もし わからないなら 価格交渉ありで出品して 儲かる指値ならどんどん売って儲けるのもいいかなと。。
バレバレなら値崩れするから、そろそろ手を引いてもいいし。。。
 
めぐたんのあやしげグッズ
ウォッチは60人を超えて 価格次第では欲しい人が多数いるんですよねぇ。
趣味で売っているのでみんなの為に 薄利多売してもいいかな。
 
 
☆追記☆
知恵袋に同じ質問があり解決
ヘルプに書いてありました。
交渉があったのは公開だけれど価格は非公開みたいです。
高めの即決価格にして 値下げ交渉ありにして販売しよっと。。。