せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

六本木でワイン持込

ちょっといいワインが手に入ったので、どっかでまったりのもうかと探してみました。
 
今回は ここへ行きました。
カラオケ屋さんですが、お部屋もいい感じじゃないですかねぇ。
今回は19番のキッススイートというお部屋でした。
カップルさんは きっとここでいちゃいちゃするんでしょうねぇ~ ムッキー
 
7000円コース料理を注文しましたが、しっかりぐるなびのクーポン持参で5000円になりました。
・乾杯用モエ・エ・シャンドン
・スモークサーモンと小エビのピンチョス仕立て
・鴨のアリュメットパイ
カサゴポワレ 春菊のクリームソース
・海老のお寿司
・骨付きラムチョップのロースト
・本日のお食事
・パティシエ特選デザート
モエ・エ・シャンドンは飲みやすくて美味しかったです。
料理も 美味しかったです。
ただ 食いしん坊な自分には物足りないかな
 
 
それぞれに趣が違って どこも捨てがたいですね。
みなさんなら どこへ行きますか!?