せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

あやしげグッズ追加納品

イメージ 1

前回 自分が出品したアダルトグッズ
同時に別の方も出品されていたんですが、そっちのほうは
結構盛り上がり 自分のより少し高く落札されていました。
履歴みたら まだ買えていないけど希望者はいる模様。
そこで すかさず追加注文。
さっそく出品開始しました。
今回は21000円の定額販売で3個!
お気に入り状況から短期間に10個位は売れると予想します。

今回は少し説明文を頑張ってみました(笑)
前回 同時にだしていた方のほう、かなり商品説明がうまかったので・・

仕入れはクレジットカードでポイントゲット
発送は自宅がクロネコヤマトの受付所なので手間いらず・手数料ゲット。
小銭稼ぎには最高ですね^^