せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

FF14終焉

FF14というのは ネット上で遊ぶオンラインゲーム
今日FF14の世界が終わりました。
自分はもうゲームはしないですが、この出来事はすごく興味がありました。
自分が昔やっていたオンラインゲームも そうだったんですが
今では街にも強力なモンスターが出現するようになり世紀末の様相らしいです。。。
自分がやっていたFF11は 今でも現役でサービスを行っているけれど、いつかはこうなるのなぁ。
やめてから、数年たっているので中では何十年がたったような状態。。
もし今インしても 知っている人はだれもいないかもしれません。
完全に浦島太郎状態です。。。
だけれど、もし最後という時がきたら、またあの世界へ戻りたいなと思っちゃいます^^
 
イメージ 1
指怪我してもう6年ちょっとたったんですねぇ。
大人になってから引っ越したので 実家の周りより あっちの世界のほうが詳しかったような。。。
めぐたんは永遠に不滅なのです。