せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

買えず

以前話があった南古屋の100万の戸建は 自分があまり乗り気でなく 他の業者に買われてしまいましたが
今度は、自宅から割と近いところの戸建(というか古屋)
草加よりの川口
鉄道4駅のちょうど真ん中で やや不便な場所。
草加・鳩ヶ谷・戸塚安行・舎人ライナーの駅の真ん中!
逆にバスはいろんな便がある感じ。
ただ車なら すぐ足立区という場所です。
路線価的には㎡9万位。
解体費分引いてある感じですかね。
写真や近隣が乗っているサイトで見る限り建物は大丈夫そうでした。
日当たりも大丈夫そうかな。
さっそく問い合わせしたんですが、もう契約成立してしまったとのこと。
安い物件は早いですねぇ。ショボーン(´・ω・`)