せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

競売の入札書を書いた

2部しかもらってこなかったので慎重にw
もらったセットには書き方が書いてないのでネットで調べながら書きました。
入札金額の頭は\マークですよね。
封筒に入れてのりずけしました。
入札保証金振込証明書は保証金の返還先を記入。
この用紙は折り曲げては駄目だとか。
あとはお金を送金して保管金受入手続添付書をぺったんこ。
そして割印です。
必要書類は住民票だけかな。
これらを持って提出に行こうと思います。
一応初めてだし郵送ではなく持っていきます。
入札額は、ほぼ基準価格だけれど ちょっと高目に入れたかなぁという感じです。
 
1号の現状回復が終わりました。
時期的なものなのか1ヶ月も掛かってしまいました。
あとはすぐに入居者がみつかるといいです~ヽ(@◇@)ノ