せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

うん○な物件

イメージ 1
このマンガ結構すきだったんですが たまたまブックオフで見つけたのでゲット!
うん○物件の話は そんなバカなぁw と読んでましたが
夜、競売物件をみていたら見つけました!
 
23年(ケ)第431号
サーパス浦和209
買受可能金額2,936,000円
ですが 中は猫か犬と思われる糞尿のあとがあるようです。
中の写真みたけれど 色々リフォームは必要になりそうです。
滞納は思ったほど無く いくらくらいで落札されるのか興味があります。
ネットで検索すると800万円前後の成約なのかなぁ
売り出し中はこんな感じ
1380万円って・・・ 高いなぁ~
300~350万で入札、リフォーム+滞納金支払で50万円~80万円てな感じかなぁ。