せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

最近のお取引

17日からダイヤモンドダイニングでお取引中です。
何株か保有しながら1.2株で高く売り 1.2株安く買い戻す作戦です。
自分の保有株数はあまり増えないようにしながら 自分で買い上がっています。
あまり出来高もない銘柄ですし 買うか売るか様子見
これしかないので 数千円ずつセコク利益確定しています(*`艸´)ウシシシ
基本的には長期で持っていたい銘柄ですが いかんせんこんな時期ですから長くはもてませんね。。
イメージ 1
現在+16519円の評価益、26781円の利益確定です。
2月末には優待目的で現物2株もっていようかな(●´∀`)σ