せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

個人輸入

昨年 クリスマスに4万円で購入したPコート
ちょっと種類が違うかもだけれど本家のサイトではセールで245ドルで売られていました。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
為替手数料入れても2万円くらいかな。
ラルフローレンの通販サイトなら、転送サービスを使って国内配送できるようなので
アメリカから直輸入したほうが安く買えそうな予感です。。。
何着か買付けて転売したら利益はでないだろうか!?
ちょっぴり転売ヤー魂が燃えてしまいましたが、服は難しいですからね^^
 
会社の同僚の代理で入札中の
Patagonia Men's Isthmus Parka 
日本の販売店では定価¥28,350ですが
海外の正規通販では199ドル!
すごい安いです~
なんで日本に入っていると値段が跳ね上がるんだか・・・
もしオークションで落札できなかったらパタゴニアの海外通販挑戦してみようかな