せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ゆの郷

今日は母と父のお墓参りへ行ってきました。
早いもので1年ですね。
なんの進展もなく人生のコマが進んでいくのがちょっぴり怖い今日この頃です。

帰りは西川口の2号・3号物件の近所にある ゆの郷へ行ってきました。
入浴料 ¥780
入浴セット ¥500
クーポン印刷していけば1050円だったぁ~

お風呂は全身刺青な方((( ;゚Д゚)))
とか、小さな萌えっこ(*´д`*)ハァハァ・・とか。。。
に遭遇!
小学生低学年くらいで男湯って普通なのかなぁ。。。(。-`ω´-)ンー
あと刺青な方 禁止って書いてあるんだけれどなぁ。

時々 ツボみたいなのからお湯がジャバーってでたり
下からぼこぼこするのはいい感じでまったりのんびりしてきました。
お風呂はそんなに広くはなかったかな。
3時からのビンゴ大会では
ワインとかチャルメラ5個パック、カレーのルーをゲット。

ここの仮眠室はまったりできていい感じですね(*`艸´)ウシシシ
もし3点ユニットをシャワールーム+トイレにリフォームしたら、
たまにお風呂に入りたい場合は、ここを利用する感じですね。