せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

100円ショップ

なにかと小物を買うのに便利な100円ショップ
今日は 所有物件の鍵用にネームキーホルダーとリモコンを入れておく小物入れを購入。
エアコンや照明のリモコン、ワンルームだから紛失は無いだろうけれど
破損とかされちゃうとやっかいですからね^^
特に照明のリモコンは壁スイッチをメインに使うと思うので普段どっかに放置されてしまうでしょうから。
 
イメージ 1
4物件+あやしげキー
イメージ 2
あやしげ用のキーボックスです。
これは決まった時間しか開錠する事ができません。
今の設定は1日のとある5分間限定です(*`艸´)ウシシシ
設定次第では何曜日の1分間のみ開錠可能とか恐ろしい設定もできます。
あやしげマニア御用達に逸品です。
ドイツからの個人輸入品ですが、国内には同様な金庫等はなさそうでした。
何十戸も所有されているオーナーさんは鍵ってどうされているんでしょう?
イメージ 3
テレビ・DVD・エアコン・照明と4個くらいなら入りそうです。
今度1号の照明器具を付けに行くときに持っていこうと思います。