せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

めぐたんハウスって暇

まだまだ4戸ですし、業務が完全システム化されている区分投資ですから
毎月 勝手に家賃が振り込まれ、勝手に経費が引き落とされるだけです。
今年は 親のアパートの売却と自分の区分3部屋取得と4件の取引をしたけれど、本来なら現金購入だから1年ちょっとに1件のペース。

何もする事はないということは うまくいっているのだから申し分ないわけですが
いままでやってきた
めぐめぐのテレカ屋さんやあやしげ屋さん
株などの投資は毎日 売った買ったの世界ですから
それに比べると ほんとやっている感がないですね。
セミナーとかは なかなか平日やらないし つまんなーい
賃貸フェアとかイベント またやらないかなぁ。
もっともっといろんな事を知りたいし実践したい。
来年は3部屋 更新をむかえるけれど リフォームしたい気もするので空いて欲しいような、更新して欲しいような 複雑な気持ちですw

安定を考えたら やっぱりサラリーマンだし
なかなか難しいんだけれど、やっぱり自分は自営業やりたいな。
もっともっと 賃料収入が多くなったら、脱サラして家のお店を継いで
結婚してまったり幸せな家庭を築くのが一応 目標(*`艸´)ウシシシ