せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

オススメ?告知事項ありの物件

オススメの告知事項ありの物件
自殺や事件、その他の告知事項なんだと思うけれど、オススメされてもなぁ。。。

ランドからさっそくメルマガが届きました。
http://www.landnet.co.jp/card/20588.html
春日部&岩槻あたりも検討地域。
特にファミリータイプで狙っていたので少し気になる物件です。
占有面積広いなと思ったけれど1DKかぁ。。

築年数などからイトーピア春日部なんではないかなと思うけれど・・・
賃料的には55000円~59000円。

自分で住んじゃってもいいかなって思っちゃいますがどうなんでしょう。
300万円くらいで買付いれたら通っちゃったりして(*`艸´)ウシシシ
賃料次第だけれど管理費・修繕費を考えたら200万円代なら買ってあげてもいいかなくらいに思ったほうが良い物件かな。
賃料4万で計算したら やっぱ200万くらいか!?

再建築不可ばっかり買う人がいるみたいだけれど
告知事項ありの物件を安く買い叩く人もいたりして。

そもそも告知義務ってどれくらいの期間!?
いったん自分が1年くらい住んで貸す場合 告知義務は?
まぁ、近所とかの噂にはなりそうですが・・・
最近は毎日100人以上が自殺していますし、賃貸業にとっても問題ですね。。。