せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

川口の物件

http://www.kenbiya.com/realestate/3248994cb
前にも出た事があるけれどTOP川口第二が390万円。
不動産に限っては なんか300万円代が超激安に思えてしまいます(苦笑)
車は60万円でも高いと思っちゃいますが。。。
不動産投資する人は こうやって金銭感覚がおかしくなっていくのだろうか!?
でも自分の場合、普段の買物は基本的に節約好きですw
(趣味やデートには突っ込むタイプだけど)

さてこの物件バルコニーがないんですよねぇ。
収納と室内洗濯機置場があるのが救いかな。

とはいえ川口 徒歩9分の南向き2階。
賃料5万円想定だけれど もう一声指値いけるんなら
買いたい物件(*`艸´)ウシシシ
総戸数少ないけれど、固定資産税どれくらいだろう?!
前回は瞬殺だったけれど、今回はどうかなぁ。


2階で5万で募集している
http://www.5star-room.com/3962143c1/

う~ん 年末くらいのタイミングで これ見つけてたら ミラクル融資で買えたかもだけれど
3,4号連続だったので今 無理!((( ;゚Д゚)))ブルブル
そろそろ350万円くらいで出てくるはず・・・
それを拾えるように頑張ろう。。。
それにしても 川口は2年前から賃料さがってないなぁ~