せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

まだまだ上がる?

イメージ 1

最初自分が見るようになってから、5倍程度になったサンリオ
今日も高値更新中です。
昨年まさかの大暴落の時に ちょうど全力買していたせいで数日で50万強の大損失をだして
サンリオは キティちゃんをみると腹がたってしょうがない気分です。・・
その時1800円くらいで投売ったので、9ヶ月くらいで2倍になってしまいました。
持ち続けていたら マンション買える利益でした。

サンリオは海外展開や中国人客を見越した事業展開で利益を伸ばしていますが
さすがに割高で いつ暴落するのか!?