せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

そろそろ出撃体制

めぐたんハウスのほうもひと段落したので
ちょっとだけ株のほうも。

今年取引した株は
・サンリオ
トヨタ
ダイヤモンドダイニング
この3銘柄。
決まった銘柄で 取れそうな時だけ取引する
これで今年はうまくいっています。

現状
トヨタ。円がどっちいくかわからないし もういいやって感じ
サンリオ。最近超大暴落、決済のため引き上げていなかったらかなり取れていたのに~ 
また 下がるとは思うけれど 来週かなぁ。
ダイヤモンドダイニング
空売りファンドが仕掛けているという話ですが、もうかなり割安な水準なんじゃないでしょうか。
13万台前半まであるかもですが そろそろ買いを入れたくなります。。
ちょうど今 震災直前の株価ですね。
円高を利用し 海外進出するというのは評価できるような気がします。
今のところハワイ1店ですが ラスベガスとかに出店しないかな。
20株15万で買い 20万売りなら100万利益ですが
10万まで下がったら・・・・
地合いによっては10万もありえるし 難しいですね。

サンリオ売り
ダイヤモンドダイニング買い
2本でいってみようかな。