せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

年度末

まぁ なんとか乗り切ったって感じですね。
為替の方は93円代後半でなんとか踏みとどまっていますね。
4月から新年度入で 円安へふれてくれる事を期待してトヨタ鬼ホールドです。
とはいえ 早目に株数減らさないとね。
 
イメージ 1
昨日までの利益確定額が10万円を超えました。
今日も8000円程度利益確定し 安値で元の銘柄を買戻ししました。
イメージ 2
確定分と差引2万円程度のプラス
3月権利の配当&優待とっているから、それなりのプラスですかね。
トヨタのマイナスを内需関連で補っている感じの展開。
・くら
マクドナルド
・イオン
・サンリオ
・ひらまつ
・SBIホールディング
・ゲオ
が注目銘柄です。全部買いたいくらい