せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

遅ればせながら

参戦しました。
サンリオ
 
株価が16倍?になったガンホーも考えましたが 精神衛生上よろしくないので
上記 よく買う銘柄にしておきました。
しかしオリエンタルランドは最近強いですねぇ。
先日ディズニーいった感じでは強気で大丈夫だと思います。
 
今回は全力買い
ここ数ヶ月 一本調子で上げてきて ここから暴落が始まったら運がなかったと諦めるしかないです(笑
指値で安全を確保しつつ 20万円位の利益確定を目指したい所ですが、とりあえずパソコン購入資金の6万円目標で^^
 
しっかしガンホーすごい!