せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

サンリオ&ダイヤモンドダイニング決済。

サンリオは昨年中に売却。
ダイヤモンドダイニングは昨日決済。
ダイヤモンドダイニング今日 結構上がってしまいました。
2銘柄で約2万円の利益確定。
もうちょっと1、2日長く持てば10万近く利益取れましたが 年越ししたくなかったので。。。。
とりあえず、年末年始の取引は+になったので良しとしましょう。
また しばらく株はお休みです。
また暴落する予感がするので確実に普通預金でお金を貯めて不動産を購入する作戦ですw
不動産価格も下がるだろうし、確実に貯めたほうが安心ですw

サンリオは短期で上昇すると思いましたが、やっぱり長期的には下げかなぁ、
でもワンピース効果は未知数。
ダイヤモンドダイニングはお金があれば現物で株数そろえたい銘柄です。
もしかして また動き始めてしまったかなぁ。。。
来月また動きをみて購入を検討したいと思います。