せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

カリブ海のクルーズ


さっきテレビでやっていて気になったので調べてみました。
テレビでは客室代が1週間で65000円(食べ放題こみw)からとありました。

とりあえず大阪発着でツアーがありました~
2人で行くのなら1人あたり268,000円ということみたいです。
11日ですからそんなに無茶苦茶な値段ではないですね。

まるで街・リゾートマンションをそのまま船にした感じ。
いつか行ってみたいです^^

東京発だとこれかな
http://holiday.knt.co.jp/b/2100300111/

だいたい35万から50万円の旅行代金みたい。