せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

お買物マラソン&ナイトセール3倍

今、楽天が熱いぃぃ!
恒例のお買物マラソンに加え、今この時間は3倍セールも同時進行中?!
元の1倍+9倍+2倍で12倍?
すべて楽天カードで決済なので13%のポイント還元
間違っていないよね?(☆。☆) キラーン!!
さらに全ジャンル制覇で500ポイント!
どんだけ ポイントだすんだ楽天w(*`艸´)ウシシシ
ポンカンも適用させれば15倍はいけそうです。

お買物マラソン事体は昨晩かなり買い進めてしまったので
3倍セールのほうは少しだけ適用になりそうです。
お買物マラソン
イメージ 1
★ナイトセール★
イメージ 2

ちなみに購入したものは
・ゲームセンターCX8巻(6224円)
・うさぎシーツ(680円×2)
この2つがさっき注文したので3倍適用

コントレックス(1452円)
リラックマ4クママンガ1&2(800円×2)
・下着(1300円×2)
・あやしげお道具(3080円)
・麺処 田ぶしのつけ麺(1000円)
・Ralph Lauren Men's "Lambs Wool" V-neck sweater (8,477円)
・ぐるナイでやっていた讃岐うどん(888円×2)・・元々10倍セールだから19倍かな
・Ralph LaurenのPコート(39,800円)

・2L 水 熊野古道水(1020円)
太陽誘電のDVD-R(1285円)
・キャノンの互換インク(1600円)

合計約7万円のお買物
DVDは観終わったらすぐに売ってしまうので約65000円の出費かな
ポイント的には8000ポイントです。

節約生活を脱っしたばかりですが、お買物マラソンはつい参加してしまいます。
ほんの数日前 19インチのテレビと電気毛布買ったばかりなので
ちょっと損した感じです・・・
イメージ 3
メインはPコートとセーター
あとは手持ちがなくて必要だったインクとDVD-R
趣味のほうであやしげとげームセンターCXのDVD
それ以外は数あわせ的な注文なので小額でお買得なものをチョイスしました。