せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ダイヤモンドダイニング

アリスなどのコンセプトダイニングをやっているダイヤモンドダイニング
一昨年の暴騰の時は2,3ヶ月で200万円儲けさせてもらって1号の取得の助けになりました。。
株価はずっとみているのですが、最近はひどいもんですねぇ。
10万円割っても 株主優待が維持されるなら1株買ってもいいかな。
また、業態開発に拘らず 290円均一などの激安居酒屋や海外進出みたいな話になるようなら、また全力で買いたい企業です。
(資金がないので、あくまで妄想だけw)

この不景気で貧乏人があふれる日本で 割高なコンセプトダイニングは無理があるでしょう・・・・
アリス系行くと 食事代ぱ15000円くらいしちゃうしぃ。。(食べすぎ?!)
でも発行済み株式が少なく ちょっぴり夢があり安くなったら買い進めてもいいかなぁ。。