せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

8/22のお取引

イメージ 1
シャープの買い
サンリオの売りで8459円の利益。
手数料で2000円、税金941円取られちゃっているのでちょい利益少なくなりました。。。
年間損益+364000円
 
めぐたんの予想~
サンリオ
外資空売りを売りまししているようなので↓だとおもうけれど最近 少し上昇しているのが気になります。。。
売り時が難しい。。。
 
長期的には買いたいけれど短期的には15万割れもありそう
今は難しくて手出し無用ですね。
自分が唯一長期保有したい銘柄です。
 
シャープ
少し前の大口の空売りさんが一気に解消したのが気になります。。。
なにか情報がもれているのか!?
結局↑なのか↓なのか難しい・・・
やっぱ↑かなぁ(⁰︻⁰) ☝
でも まさかの倒産も~
デイトレ以外怖くて手が出ません。。