せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

今日の気になるニュース

創業者の孫で最高顧問の長男みたいですねぇ。
80億も使途不明な借入するとは とんでもない茶坊主だなぁ・・・
大王製紙の株価 調子良いみたいだけれど影響はないのかな。
貸す方も貸すほうだなぁ・・・
本人や親族から同額以上の株式を預かっているそうです。
やっぱり持っている人は持ってますね~(☆。☆)

大王製紙は16日、創業者一族の井川意高会長(47)が同日付で辞任したと発表した。井川氏は複数の連結子会社から2010年度以降に計80億円超の融資を受け、現在も約50億円の借り入れが残っているという。同社は「ガバナンス上の問題があり、井川氏本人から辞任の申し出があった」としている。
 大王製紙は社外メンバーも加えた特別調査委員会を16日設置し、1カ月以内に調査結果を公表する。記者会見した佐光正義社長は「(前会長に)背任罪の可能性がないとは言えない」と述べ、調査結果次第では刑事告訴も検討する考えを示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000153-jij-bus_all