せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

やきとり まるきん 飯田橋店

以前から気になっていた ダイヤモンドダイニングの低価格店。
 
結論からいうと ちょっとがっかり。
安さが売りなんですが、金の蔵系のほうが満足度が高いかなと。
理由は 自分があまりお酒飲まないからですかね。
 
ここの売りの1つが飲み放題30分299円(今日は最低1時間からでした)
たくさん 食べたい人には向いていないのか、自分が食べ過ぎなのか・・・
今日は2人で30本
とても 早い時間にいったので お客は自分たちだけだったかが
焼き鳥がでてくるテンポが微妙に悪い・・・
ポテトと飲み放題つけて3982円でした。
確かに安いけれど あと30本は食べないとねっていう感じ(笑
今日は 他で食事する予定があって、焼き鳥以外注文しなかったのが
良くなかったかもしれませんが、逆にお腹すいてしまった
 
あとは注文したのが 全部でてきたのかわからないので帰りどきがわからなかったのは難点かな~
居酒屋ってあんまり行かないけれど そういうシステムなのかな?