せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

今年も出会い無し

今日、給料明細とともに源泉徴収票をもらいました。
還付が4866円あって、ちょっぴり得した気分^^

今年は震災後 計画停電で早上がりが多かったり
震災の影響で店舗が閉鎖になり、これまた最後のほう早上がりが多かったせいで 年収が急降下↓
383万円となりました。
そこそこ名の知れた会社で
正社員で勤続12年の35歳で400万円いかないというのは
どうしようもありません。
低賃金でいいように使われてしまっています。゚(/□\*)゚。わ~ん
さすがに350万とかなっちゃったら やる気ないなぁ。
やめて寝て暮らそう・・・

恋人探し 今年も出会う事ができませんでしたが
35歳になり、年収も400万いかないとなると、女性の検索対象からはずれてしまいチャンスもなかなかなくなってしまいました。。
婚活サイトの年収は 所得ではないため 自営業などの個人事業主は所得ではなく収入で申告&証明可能です。
とはいえ まだ-の評価にしかならない規模ですから もっとがんばらなければいけません。
あと問題なのは
ここまで本業の年収が下がってしまうと 融資も何もないような!?
貧乏人にはお金貸してもらえませんよね。
政策金融公庫で少しづつ借りて規模拡大を狙いたいと思います。

来年は出会いもめぐたんハウスもダイエットもがんばらなくては~