せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

買付

今日 見に来た方から さっそく買付が入りました。
インターネットで見たのかなと思ったら 売出中の看板をみて連絡をくれたのだとか。。。
価格を下げた日に連絡があったのは たまたまだったみたい。
年収ちょっとで買えるみたいで 現金での買付でした。
 
しかし買付が入ったのは良かったけれど、ますます家族の絆は崩壊です。
価格面や諸条件で どうしてもいちゃもんがつきます。
築23年のアパートが8%ちょっとの利回りで買付が入ったのだから 喜んで売りだとおもうんだけれど。。。
まだまだ勉強不足なのか・・・
築23年 想定賃料収入145万くらい。
現状全室空きというか1戸 家賃0で占有者あり
という物件。
 
契約・決済とぽんぽんっと進んでいくので 木曜日に政策金融公庫の申込書出してこようかなぁ。
地図みたら 会社の帰り道に近かったので 健康診断の帰りに寄り道。
 
自分は幸せな家庭を築きたいな。。
今の所、夢物語なんだけれど(´つω・`)シュン