せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

戸建の買付通った。

今回、価格を大幅に下げたばかりということで指値は難しいということでしたので
満額で入れました。
なので1番買付を覆しての買付成功です。
問合せが多いという話でしたが、業界の常套句かもしれませんね(苦笑
でも、まぁ場所が良かったので納得の買い付けです。
6年後位に 同じ位の価格で売れればいいな。
 
それで決済時は現金で決済するつもりですが
政策金融公庫にも 手持ち物件での融資を申し込みました。
手持ち物件を担保なら、再建築不可でも融資でるんじゃないかな。
さらに それを担保にってわけにはいかないので六本木スペシャルにはなりませんが。。。
 
来年は 区分1 戸建1を追加して
区分6 戸建2にしたところで一旦 繰上返済をしはじめて残債をかなりの所まで減らそうと思います。
まずは 政策金融公庫の無担保
来年には残債100万切るので完済したいですね。