せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

久々に 外食覆面調査

久々に案件をこなしてきました。・

今日のお店は対応も良く美味しくいただいてきました。

同じ市内ですが ちょっと遠いお店

フードコート内の飲食店ですが 近くだったら結構行くと思える良いお店でした。

こういうお店を知れるのも 楽しみの一つですね。

 

今年はコロナの影響などあり あまり外食に行かなかった時期もあります

今回も7月以来です。。

 

ちなみに今年のポイ活ですが

ファンくる:10859円

楽天アフィリエイト(ROOM込):15万P

という感じです。

これ以外にモッピーも使っています。

一応 金額も金額なので ちゃんと確定申告する予定です(^◇^)