せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

DVDレコーダー購入

イメージ 1

今日 池袋のヤマダ電機に行って購入してきました。
自分は東芝製が好きなので
東芝のRD-R100を購入。
レコーダーはこれで4台目
パナソニック東芝東芝東芝
となりますが、今回は最も安価な商品ですませました。
買おうかどうか迷ったくらい節約モード中です。

34800円の14%ポイント還元です。
初代のレコーダーはHDDがついていなくて20万円近くしてたんですが
安くなりましたね(・ω・)ノ

今回 東芝同士ということでLANケーブルを使い2台を接続!
ネットdeダビングを使い 壊れたレコーダーから超お宝動画
を救出しましたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!

しっかし、コピー制限があるものはダビングできないとかで、
CS放送(ゲームセンターcxとか)はダビングできなーい
なんかあんまり意味ない機能な気もしますね。