せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

めぐたんハウスの仕事おさめ

イメージ 1

通帳の記帳と帳簿をつけておしまいです。
サンリオで50万円ちょい逝かれて
残金は640630円となってしまいました。(個人の通帳には15万円くらい)
来年2部屋目を買うつもりだったけれど。。。
残高の少なさと余計な出費にちょっといらいらが募ります。
よくいうむしゃくしゃするってやつ?!
お金ないわけじゃないけれど・・・

先日、車の修理が完了しました。
修理代43万円くらいでしたが保険でまかなえました。
ただ保険料が3万円アップはいたい・・・
携帯ぶっこわして、2年たってなかったので本体の割賦残金が少し。。

あやしげも今日 修理完了で明日到着するかも。
これにも修理3万円かかっているんですよねぇ、。
DVDレコーダーも壊れてしまったけれど、DVDはしばらくPCでみるから
保留。