せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

あやしげ掲示板

に書き込んでみたら 何かおかしい
自分じゃない人あてへのメールがきている。
単純にスパムなコピーメールではないような。。。
確認で自分の書き込みをチェック
メアドが自分のじゃないのが表示されている。
なので、ためしに テストというタイトル・内容で自分にメールをしてみました。

そしたら、返事が2分おきくらいで連メール
1通目 2011年10月23日 日曜日 午後11:03
イメージ 1
2通目
イメージ 2
3通目
イメージ 3
4通目
イメージ 4
5通目 2011年10月23日 日曜日 午後11:14
イメージ 5
10分くらいで すごい態度の変わりよう・・・
何これ どういう事?
偽めぐたんなの?
しっかし躾わるい奴だなぁ。。。 
捕まえて家畜奴隷として調教してやりたいです-y(*゜Д´*).。o○

この掲示板事態、何かに使われている駄目掲示板なのかなぁ。。
やっぱり、こういう掲示板は事件の香りがしますねぇ。。。
ちゃんとした婚活サイトでも 信頼性ないし 出会いへの道は果てしなく遠いです。。。

何人かあやしげな人とメールのやりとりしたけれど
やっぱり実際にあうのは怖い気もするなぁ・・・