せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ヲタク時代

今日なにげなくCSみていたら
コスプレプレプレっていうコスプレ番組やっていて
今回は イベントの模様を放送していました。
http://blog.fujitv.co.jp/coscos/index.html
なんかそれみていたら、昔はたのしかったなぁと遠い目になってしまいました。。。
...( = =)トオイメ
ヲタク仲間とあちこちイベント参加したり、グッズを買う為に徹夜したり
夜も寝ずにオンラインゲーム廃人になっていたり・・・
極める為に なにかに夢中になるっていうのは楽しいと思います。

20代のヲタク時代。めぐめぐのテレカ屋さん運営時代
30代になってからの ヲタクな彼女を作る目的のヲタク再燃
ダイエットもある意味ヲタク的なはまり方で、夢中になって
楽しく痩せてました(苦笑)

どちらも楽しかったなぁ。
今は無趣味に近く 会社と家の往復
なにもする事がないのでつまらないです(泣)
アニメとかも全然みないし ゲームもやんない。
アニメや漫画、ゲームに興味がわかないんですよねぇ・・・
今の流行とか全然わからないし。
ダイエットもしたいとは思うけれど、
なぜあそこまで夢中になれたのか。。。わからない感じ。
がんばったら きっとっていう希望があったのかな。
現実は そう甘くなかったですねぇ。。

唯一、はまれそうなのが めぐたんハウス。
だけれど 必要なのが数百万円単位なうえに
まだまだファーストステップでつまずいているので
楽しくなるのは数年後かな。。。
よりあえず 目指せ!不動産王って感じで(笑