せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

メダルゲーム

最近よく いろいろなゲームセンターでメダルゲームをしています。
昨日 ネットで知った かなり「出る」と評判のウェアハウス三橋店
へ遠征してみました。
車で約1時間(150円の有料道路を使いました)のドライブです。

ちょうどこの日は グランドクロスのジャクポット値アップのイベントデー
店に入ると すでに誰かがジャックポットを出していました。
とりあえず がっつり遊ぶつもりで2000円(800枚)メダルを購入

他支店のウェアハウスやラウンドワンでもよく グランドクロスをプレイ
しますが、ここのは座席にスピーカーが仕込んであるやつで 振動したりで
かなり良かったです^^
プレイ開始して10分位でいきなりシルバージャックポット
イメージ 2

その後 台を変えたら プレミアムモード突入
約1500WIN
そしたら台内部でメダルが詰まってしまい お詫びメダルをもらって台移動
そしたら またまたジャックポット獲得!

イメージ 1

預入3500枚程度で帰りました。
他の人も かなり出ているようで ドル箱をたくさん持っている方が多くいました。
ちょっと遠くてなかなかいけませんが 噂通りのお店でした^^