せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

舞踏の国のアリス(ランチ)

DD系店舗ではじめてランチしました。
ソフトドリンク&いろいろなお茶(巨峰ティーとか)はデザートセットでフリードリンクにできたり
ディナーに比べ すごくリーズナブル
12:30位に行きましたが 女性客でいっぱいでした。
男はたぶん 自分含め2人かな。
帰りは14時位になりましたが、15人位並んいて大人気でした。
また サンリオとにコラボも始まるようで 株の方も要チェックです。
(本日仕込みました)
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5