せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

リストラッツィオーネ レ・ジーア

 
イメージ 1
六本木は いつもクリスマスイルミネーションやっているところが
 
ちらっとスケートを見たあとは
六本木ミッドタウン前のお店へディナータイム。
地図を持っていったけれど すっごい場所がわかりにくかった!
ミッドタウンの目の前なんだけれど、看板がわかりにくい!
すごいうろうろしちゃって 電話してやっとたどり着けた。。。。
しかも正面から入ったところは なぜかすでに2階
気がつかず お店がある地下1階に。。。
どこにも お店がなーい。
なんと地下1階に見えるところが 裏口からでると 道という構造。
つまり そこは1階だったのです。
建物の前と裏で高低差があるっぽい。
お店は地下1階ですが、正面から入ると2つおりたところです。
もしかしたら 裏だと思ったところが正面だったのかなぁ?!
 
イメージ 2
このお店、実はクリスマス用にだいぶ前に お料理だけ購入していたのです。
ただ クリスマスに行こうとしたらお席が取れなくて・・・・
3月までの食事券(クーポン)なので今回は早めに予約!
しかも チャージ1000円取られるボックス席を確保!
イメージ 3
イメージ 4
8品+飲み放題で4800円でした。
ここも雰囲気よく大満足。
 
◆本日のピンチョス・タパス盛り合わせ5種
色鮮やかで華やか、ひとつひとつ手が込んだ、5つの個性的な前菜。
◆海の幸と生ハムのレジーア風サラダ
契約農家直送の葉野菜に、魚介と生ハムをトッピング。さっぱりとしたヴィネグレットソースとともに。
◆A4和牛のたたき ~イタリア産ソルトとオリーブオイルで~
高品質な和牛の脂の旨味と、シンプルなソースの相性が絶妙な一皿。
◆天使海老とズワイガニのトマトクリームパスタ
希少な食材「天使のエビ」とズワイガニをふんだんに使用。高級フルーツトマトをベースにした、クリームソースの贅沢なスパゲッティ。
◆粗挽きソーセージと彩り野菜のビスマルクピッツァ
季節の野菜と、ソーセージの濃厚な旨みを楽しめるピッツァ。卵でまろやかさをプラスしています。
アンガス牛フィレ肉のポワレ ~マディラソース~
イギリス原産のアンガス牛は、やわらかくジューシーで、霜降りのバランスがよい特選素材。ポワレにしたフィレ肉の旨みを、マディラ酒で作った甘みのあるソースが引き立てます。
◆本日のデザート 4種盛り合わせ
同店専属パティシエによる、特製スイーツを盛り合わせで。
◆コーヒー or 紅茶
 
・スパークリングワイン
・生ビール(ハイネケン
・白・赤ワイン
・カクテル40種
・焼酎
・ノンアルコールカクテル
・ソフトドリンク