せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

すたみな太郎NEXT

今日は川口のロフトにカレンダーを買いに行ったついでに 食べ放題の すたみな太郎ネクストにランチで入りました

以前から気になっていたのですが ネクストは すたみな太郎のちょい上位版という事みたいで 今回 初めて行きました


イメージ 1

川口には 20歳まで住んでいました
あの頃は こんなお店無かったですねぇ
普通のすたみな太郎は 20代の頃 勤めていた店のアルバイトと 月2回位行っていました

イメージ 2

良くも悪くも すたみな太郎のシステムです
セルフサービスですね
確かに すたみな太郎より ネクストの方が若干 お肉が良い様な気がします
何ヶ月か前にすたみな太郎に行った時は
お肉が凄く細切れで残念でしたが今回は大丈夫でした
店内の雰囲気などは 通常のすたみな太郎とは別格に良かったです

イメージ 4

すたみな太郎の定番
寿司とたこ焼きもゲット

イメージ 3

デザートもしっかり食べました
キャラメルポップコーンが美味しかったです


60分コースで1400円
ドリンクバー込みでした
通常のすたみな太郎はドリンクバー別なので 料金は大して変わらないですね
60分だと ちょっと慌ただしいけれど かなり ガッツリ食べてきました

すたみな太郎は 賛否両論ある店ですが コスパは とてもいいです
今日は節約したいけれど 肉を食べたいと思って ここにしました
焼肉食べ放題で ディナーだと 2人で7000円くらいしますから 半額以下に抑えましたw
しかも まだ満腹なので 夜の食費も浮くという‥
凄い勢いで お金を貯めないと 物件買えないので 節約中です