せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

そろそろ暴落!?

イメージ 1

昨年のはじめから6倍程度になったサンリオ株
昨年 買いで50万近く逝かれてしまったので
そろそろリベンジにと思っています。
最近 ユーロ圏問題やら中国経済に関してネガティブなニュースばかり流れています。。。
元々 ヨーロッパや中国関連で上がっていただけに
そろそろ そのバブルもはじけて良いんじゃないかなと思っています。
すでに かなりの割高株となっているサンリオです。
今度は売りで入りたいと思っています。
頃合としては、次に少し上がった所でと思うんだけれど
それとも、そのちょい上げで3、4万稼ぐか・・・

逆に買いたいのは ダイヤモンドダイニング
ここ最近上げてしまったので ちょっと落ち着いたら買いたいです。
ここは発行株数が少ないので ちょっと夢があるかなと思います。
ネットではいろいろ言われていますが、まぁ自分的には面白い店舗だと思います。
店はいつもお客さんでいっぱいな印象もします。