せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

商品売れ過ぎで追いつかず。

仕入れが 点数制限などの問題から なかなかはかどらないのですが、出品した商品が次々売れてしまっています。
現状今月は3万円の利益+来月3万程度確定の状況。
という事は来月も今月と同じ感じならば来月は5~6万の利益でしょうか。
あまりにも簡単に儲かってしまうので ちょっとがんばっています(苦笑)

現在
ラクマ1ID
で出品
ヤフオクは不正防止の観点から2アカウントに色々制限があって ちょっと不便しています。
特に売上金のヤフーマネーを現金払い出しできるのが1人1IDという制限
まぁ 知り合いなどとの間で架空取引すれば現金化できますが、そういうのはやらない方針です。
2ID目は売上を仕入れに使うしかないので ヤフー特化のIDに仕上げました。
ワイモバイルを連携したのでヤフーショッピングで30%程度のキャッシュバックが実現。
現状、決して粗利率は高くないので ヤフオクの出品手数料実質無料の範囲でやっていますが、すでに2IDカンスト間近です。
なので もうちょっとラクマを利用してみたいと思います。