せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2月の儲け

薄利で転売し 色々なサイトのポイントゲット
ポイントで自分の買物や転売商材を買って またポイントゲット
さらに割引券や食事券で節約という せどり+節約術をはじめて2週間

結果はというと
24379円の儲け
当初のお小遣い稼ぎという意味では成功ですね。
休憩時間にポチポチするだけですから。

最初ドル箱だったiTunesカードですが 現在はすごく安い人が現れて相場が下がってしまいました。
これまた大量出品なんですよね・・・
しかし 安い人に限って 必ずかんたん決済不可で銀行振込指定
買う側には振込手数料がかかるので トータルそんなに変わらないかもですが、オークション上では目を引きますね。
かんたん決済を通さないという事はつまりヤフーを介さないでお金を受け渡ししたいんですよ
中には仕様でできませんと書いているものも、
かんたん決済のクレジットカード版以外なら可能なはずなのに・・・
なぜ嘘を書くのか。
ちょっと あやしいなと思うので自分なら避けたいところです
あとわからないのは、詐欺でないとして、その値段で利益がでるのか?
手数料等10%の特典還元がないですから、自分だと赤字になってしまいます。
もっと安く手に入れるルートがあるのか、今一番の謎ですねぇ