せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

胃腸炎で寝込みながらも小遣い稼ぎ

月曜日の夕方 体調が悪くなり早退
凄い下痢と 多少の嘔吐
三日間寝込んでいました。
とはいえヤフーや楽天のイベント目白押し
ヤフーは
5のつく日キャンペーン翌日からお買い物リレー
その翌日から、毎日くじ
凶悪コンボです。
なので携帯でポチポチやっていました。

3DSLLの転売で2000円抜き成功!
iTunesカード5枚転売!
82円切手1シート格安購入成功!
転売してよし、自己使用してよし!
家にあったマリオメーカー売却成功!
ジェフグルメカード格安ゲット!
楽天ギフトカードちょい安ゲット!
決済システム実験の為 入札しましたが 失敗・・・

そして さっきゼンショーの優待 1500円程度確実に取れる品でしたが 欲がでて 少し様子をみてしまいました。
当然 さらわれてしまいました・・・


今回それなりの成果です。
同業さんですが親切で気持ちよく取引してくれる方もいました。

そして 毎日くじ時のコツがわかってしまいました。

買ったのを転売するように もう1つID作らないと追いつかないかもです・・・