せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

5号契約完了

暑い中 遠方より売主様に来ていただきました。
今までの売主様は年配な方が多かったんですが今回の売主様は
歳が近そうな感じで感じの良い方でした。
いつものように 重説やらなんやらの説明・読み合わせをし印鑑をぺったんこぺったんこ
手付金を50万円お支払いし 無事契約完了。
投資のほうは はじめたばかりのようでしたが 色々為になるお話を聞く事ができました。
注目点がまったく同じだったので話がはずみました(笑
やっぱり投資家さんとの繋がりは大切だなと思いました。
 
あとは融資の本審査の結果待ちですね。
今回は築古な区分(2DK) 場所は大宮です。
物件価格430万の所、370万で申込みました。
もっと評価が渋いのかなという評判でしたが、自分は元々自己資金多めがモットーなので
意外にでたなと思いました。
超古なんだから現金で買えよと言われちゃいそうですが(苦笑)
 
それと さっそくですが6号について 妄想話をしてきました。
結構早い時期に出撃体制を取れそうな感じです。
ただ、その時に良い物件がでないとダメですけれど・・・