せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

取引開始から2週間

イメージ 1
取引開始から2週間です。
基本的に短期売買を繰り返し細かく 利益確定しました。
結局の所 最初に買ったオリエンタルランドを売っていなければ運用成績はよかったかもしれません。。。
 
☆2週間の結果☆
・45000円の利益確定
 
保有分損益☆
現物長期銘柄:+27706円
信用短期銘柄:-1134円
合計:+26572円
 
2週間で+7万円なら まあまあ頑張ったほうですかね。
今 注目しているのはキッコーマン
カンブリア銘柄との事ですが、もし下がったタイミングがあれば買おうと思っています。
 しかし、あれですね。。。
株どんどん上がっていますが やっている人とやっていない人 格差というか どんどん開くいっぽうですね。
これで景気が良くなったというのには疑問です。
自分の場合 不動産からの賃料と給与
今は どんどん株に突っ込んで行こうと思います。