せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ずいぶん下がりますねぇ

http://blogs.yahoo.co.jp/sakura123456/6527895.html
昨年400万円で売りに出ていた物件。。
先週350万円になったと思ったら もう今日310万円に変更。
どんだけ 売り急いでいるの!?
蕨も物件もだけれど戸数が少ないと 敬遠されるのかな?
次はたぶん280万円ではないかと思うけれど、もうそろそろ買う人いるかな!?
買うとしても 修繕積立の滞納がないのが絶対条件ですね。
200万円位でいけそうになったら買付入れてみようかなぁ・・・
ここの管理もウィッツコミュニティだけれど
かえちゃえば管理費 少しは安くなる?!
http://www.landnet.co.jp/card/20315.html