せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

入金確認(*`艸´)ウシシシ

今月も無事 賃料が入金されました。
諸経費を引いた169850円が振り込まれました。
個人のほうの支払いをやっつけたいので 必要経費4万円を残して個人口座へ振替え^^
これで 過去最高に積みあがった(普段いって10万代)50万近かった カードショッピングの残高が 車検代の一部+今月利用分の6万円くらいまで圧縮です。
2ヶ月連続で20万円超えの支払いはさすがに 厳しかった┐(´-д-`)┌
12月の前半でボーナスもでると思うので、極貧生活脱出が見えてきましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
クレジットカードのご利用は計画的にですね。。。。
所有4戸のほうは
今の所 退去しますよという連絡がないので年内 無事にやりすごせるかなぁ。。。
年末の退去の知らせはいやだなぁ・・・