せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

フィリピンへ

銀行から届いた明細を見た!
フィリピンに10万以上送金されていたぁ。
(もちろん自分の口座ではないですが)
いったいどうなっているの!?
もし毎月10万円送金していたら・・・
フィリピンへの送金は義務なんですよ。
そういう向こうの習慣なのでなんともいえないですが・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
向こうは仕事がないので親族で一番?余裕のある者が 親族何十人も支えまかなうとかなんとか。。。

日本からフィリピンへ かなりお金が流れているんですよね。。。。
そのうち、自分の資産もかなぁ┐(´-д-`)┌
やれやれです。
財産目的に殺されないように姿をくらますしかないです。